人見知りの半引きほぼ無職、在宅中。

自分のことがよくわからない人の話。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

机の上がいっぱいいっぱい

私の使っているパソコンはDELLの15インチノートパソコンなのだが、 なんだか最近、使い勝手が悪くなってきた。 ・・・いや、間違い。 目が悪くなって、画面が見づらくなってきてしまったのである。 設定で全体的に大きくすると見やすいし快適なんですけど、 …

最近お気に入りのおやつ

今ファミマでやってる「懐かしの看板商品復活祭」で発売されてるコレ! am/pm『フレッシュチーズめいっぱいJr.』 めちゃくちゃ好みのレアチーズケーキ‼︎ 私が住んでる地域はam/pmが無かったんで、懐かしいも何も無いんですけど、テレビCMで見た時「あ、コレ…

私とポイ活

仕事をほとんどしなくなって、今まで貯めていたいろんなポイントをちょびちょび使うようになった。 コンビニで買うおやつとか、欲しかった漫画とか。 ちょっとした贅沢品を罪悪感なしに手に入れるために。 いやぁー、今まで根気よく貯めてて良かった。 日々…

手を突っ込んでみた

仮想通貨っちゅーものに触れてみました。 よくニュースとかで聞くし、どんなものなのか興味がわいて。 これで儲けよう!とかっていう考えは全く無くって、ちょっと知りたいっていう感じ。 文章読んでるだけじゃ全然わからないから、お小遣い程度の少額で実際…

梅流し

※ちょっと汚い話かもしれません。けど健康話(?)だよ! 梅流しというものをやってみました。 よく見てるyoutuberの竹脇まりなさんの動画で出てきて知りました。 なんか断食後の回復食とか、便秘の人がやるとめっちゃ出るとか。 とにかく腸をキレイにすること…

ついに9月か

あっという間に8月も終わってしまった。 なんてことだ。 先日ちょろっと働いてみようかと超短期のバイトに応募してみたのだが、 人気があったらしく、説明会の時に「○日までに連絡がなかった人はゴメンナサイということで」という話をされた。 案の定連絡は…