人見知りの半引きほぼ無職、在宅中。

自分のことがよくわからない人の話。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

脳が滑る

集中力と読解力が低下している。 目が滑るを通り越して、脳が滑ってる感じ。 読んだ文章が理解できなくてもう一度読み返したり。 前までそんなことなかったんだけどなぁ。 日々の刺激が少ないから脳みそ劣化してきたのかな。 認知症老人みたい。危ない。 実…

寒さにやる気を奪われた

ヤバイ。 急に寒くなったら、行動力やヤル気が出てこなくなってしまった。 どうしよう。 頭ではコレやろうアレやろうって思うのに、動けない。 朝の体操は頑張ってやってるんだけど・・・。 身支度全部整えた後!そこからが問題。 ダメだなぁー。 っていろい…

モーニングルーティン

新しい仕事を探さないとなーって思いながら、ネトフリで懐かしいアニメとかイッキ見しちゃってる。 仕事はしていないが、やろうと思っていたことにちょこちょこ手を付けてはいる。 何もしていない日は作らないようにと心がけて生活し始めました。 陽が出るの…

あっという間に夏が終わりました

前回記事書いたの6月。只今10月。 何をしていたかというと、無事に短期の派遣を終え関西に滞在し、帰宅したと思ったらコロナに感染し、後遺症も(たぶん)無く回復してまた無職生活を送っています。 今回の派遣は前回の失敗を踏まえ、なかなか順調にいい感じの…