人見知りの半引きほぼ無職、在宅中。

自分のことがよくわからない人の話。

頭の中でずっとぐるぐるしています

働くって難しい

私は何が出来るのか。私は何が出来ないのか。

私は何をしたいのか。私は何をしたくないのか。

仕事って何?

 

もう何が何だかわからない。

 

働くって難しい。

普通に生活するって難しい。

 

世間の人たちはどうやってるんだろう。

朝、駅を歩いていると

「この人たちはみんな普通に働いているんだなー」って考えてしまう。

同時に「みんな普通に働けるのに、なんで私は出来ないんだろう。」って泣けてくる。

 

どうやって働いてるの?

なんの仕事しているの?

なぜその仕事をしているの?

なぜなぜどうして?いろんな事が頭の中に出てくる

 

 

個人事業主になってから、いろいろ考えることが多すぎて頭がついていかない。

 

なんか、もう、全部辞めて旅に出たい(笑

 

これ結構本気。

やりたいことやってみたい。