人見知りの半引きほぼ無職、在宅中。

自分のことがよくわからない人の話。

チラシって見てるだけで楽しい

私が食材の買い物に行くときは必ずチラシをチェックしてから。

新聞は取っていないのでチラシアプリを使っています。

お気に入りは「Shofoo!アプリ」

www.shufoo.net

 

チラシ見るだけでポイントも貯まるし!

そして私が使っているのはTポイントが貯まる方。

Tポイントの方が使い勝手が良いからね。

Tポイント×Shufoo!アプリの賢い使い方 | Tサイト [Tポイント/Tカード]


 

楽しいんだよねー。値段比較するの。

家の周り、自転車で行ける範囲のスーパーをお気に入りに登録して毎日チェック。

別に毎日買い物に行くわけじゃないんだけど、

「今日はこれが安いんだ」「あ、この前買ったやつがめっちゃ安売りしてる。ショック」みたいな感じ。

 

てか最近たまごの値段がどんどん上がってる気がする。

前は特売でMS10個98円とかで売ってた気がするのに、今じゃほとんど見かけない。

去年鳥インフルエンザが多発したこととかが影響してるみたいだけど・・・

たまごは絶対冷蔵庫に入れてる必須食材なのに!

でも仕方ない。たまご大好きだもん。

調理するのも簡単だし。

また安くならないかなー。がんばって!養鶏家じゃないんだけど、

 

「今日はこれが安いんだ」「あ、この前買ったやつがめっちゃ安売りしてる。ショック」みたいな感じ。

 

 

 

てか最近たまごの値段がどんどん上がってる気がする。

 

前は特売でMS10個98円とかで売ってた気がするのに、今じゃほとんど見かけない。

 

去年鳥インフルエンザが多発したこととかが影響してるみたいだけど・・・

 

たまごは絶対冷蔵庫に入れてる必須食材なのに!

 

でも仕方ない。たまご大好きだもん。

 

調理するのも簡単だし。

 

また安くならないかなー。がんばって!養鶏家の方々!

 

 


一人暮らしランキング