人見知りの半引きほぼ無職、在宅中。

自分のことがよくわからない人の話。

やりきる

f:id:kichorion:20210820154529j:image

雑誌に付いてきた美文字練習ノート。

いつかやろうと放置してたけど、ようやく手をつけやり切った!

字が上手くなったかどうかはさて置き、全部書き終えると結構達成感がありますね。

付録だし、ページ数なんて全然無かったけど。

 

私問題集とか練習帳を買っても最後までやり切った事が少ないんですよね。

途中で飽きちゃったりして。

今も社会人になってから買った簿記の問題集とかFPの教材が放置され・・・。

意志が弱いッッ!!!!

 

でも、またやり始めるなら今だよねぇ。

持ってるやつだけでもやりきってみたいな。

私のケチケチもったいない精神と、ダラダラめんどくさがり精神の戦いだわ。

この前「やる気スイッチは、やり始めないと入らない」っていう事を知ったから、

何か、

 

ちょっとでも、、

 

動け、、、ば・・・・