人見知りの半引きほぼ無職、在宅中。

自分のことがよくわからない人の話。

私とポイ活

仕事をほとんどしなくなって、今まで貯めていたいろんなポイントをちょびちょび使うようになった。

コンビニで買うおやつとか、欲しかった漫画とか。

ちょっとした贅沢品を罪悪感なしに手に入れるために。

 

いやぁー、今まで根気よく貯めてて良かった。

 

日々の買い物もポイント付く場所で買うことを考えたり、

ネット通販は必ずポイントサイト経由。

何かするときは一度ポイントサイトで広告を探してからやってます。

 

インスタとか見てたら、もっとがっつりポイ活してる人がたくさんいて、すごいなーって思う。

「これ全部ポイントで買いましたー!!」ってめちゃくちゃ量ある投稿とかされてるの。

ほんと、どうやったらそんなに貯まるの??

凄すぎ。

 

私が一番最初に始めたポイントサイトは『お財布.com』ってところ。

高校生の時に「クリックするだけでポイント貯まるなんてラッキー☆」って感じで始めました。

そっから現在までずーっと細々と続けてますね。

去年くらいに『お財布.com』は無くなってしまったのですが、ポイントとかは同じ会社が運営している『モッピー』に引き継がれました。

 

モッピーの良いところは交換先の種類が結構多いんですよね。

現金でも良いんですけど、リアルタイムに交換して使うなら電子マネーや他社ポイントとかの方が使い勝手が良い!!

なので私、AppStoreやiTunesはポイントでしかクレジット追加したことありません。

おまけ感覚で曲やLINEスタンプ買ってます。

 

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

 

正直「副業」なんて大きなことまで言えませんが、お小遣い程度なら私でも貯めれるので結構貯めやすいサイトだと思います。

せっかくなのでモッピーにあった入会キャンペーンの紹介文をご紹介

 

 

☆ ★ ☆ モ ッ ピ ー ☆ ★ ☆ 

累計900万人が利用しているポイントサイト!

楽しく!簡単に!ポイントが貯まる!

1ポイント=1円で貯まったポイントは
現金や電子マネーに交換出来るよ♪

さらに今だけ!!
〜〜〜期間限定入会キャンペーン開催中〜〜〜


▼ ▼ ▼ 詳しくはコチラ♪ ▼ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーに入会後、キャンペーンのミッションクリアで
【 2,000P 】ゲットできちゃう!?

一気にポイント貯められるチャンス★
 
だそうです。
なんかこういう紹介文乗せるのって気恥ずかしいな。
インフルエンサーの真似事みたいだ。
でも私の愛用サイトなのです。
てへ。
 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ