人見知りの半引きほぼ無職、在宅中。

自分のことがよくわからない人の話。

最近お気に入りのおやつ

今ファミマでやってる「懐かしの看板商品復活祭」で発売されてるコレ!

 

am/pm『フレッシュチーズめいっぱいJr.』

f:id:kichorion:20210918062558j:image

 

めちゃくちゃ好みのレアチーズケーキ‼︎

私が住んでる地域はam/pmが無かったんで、懐かしいも何も無いんですけど、テレビCMで見た時「あ、コレ、絶対好きなやつだ」と思ってすぐに買いに行きました。

もう大当たり!

私が求めていた理想のチーズケーキ!!(値段も含めてね。笑)

リピートしまくってます。

 

量もたっぷりで満足感がすごい。

私は1個を分けて食べてます。

調子乗ると後で後悔しちゃいますから。

美味しく食べていたい。

 

ふわふわムースとトロッとチーズケーキ。ベリーのソースも良い感じのアクセント。

甘さも酸味も丁度いい。

私は紅茶と共におやつタイム。。。

 

 

…もう一回買ってこよう。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ
にほんブログ村