人見知りの半引きほぼ無職、在宅中。

自分のことがよくわからない人の話。

時間の流れに置いていかれる

10月も1週間経ちました。

月初めに目標にした「勉強を頑張ろうと思う」も一応継続できているようだ。

勉強時間が凄く短い日もあったけれど、とりあえず何かしらは学習している。

3日坊主は免れたぞ。

自分えらい。と言い聞かせます。

 

しかし一日の大半を机に向かっているはずなのに、なんかやっている充実感がないんだよな。

毎晩寝る前に、なんでこんなに一日は短いんだろう?って思ってしまう。

あっという間。

 

外に出た方が良いのだろうか?

場所を変えて勉強した方が充実感を得られる???

でも人の目が気になるから外では無理だ。

 

とりあえずコツコツやっていこう。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分探しへ