人見知りの半引きほぼ無職、在宅中。

自分のことがよくわからない人の話。

夜に出てきたやる気は朝には消えてしまう

どこに行ってしまうんだよ。あのやる気は。

夜、布団に入って寝入る前に

「明日は早く起きてー。あれやってー。これやってー・・・」

って考えるんだけれども、朝になったら全然動けない。

消え去っている私のモチベーション。

寒くなってきたから余計ひどくなる寝起きの悪さ。

ぐだぐだ動いているけど気付いたらあっという間にお昼。

もったいない、時間。

 

そして、布団に入ってからいろいろ考える。

書き散らかしたいこともどんどん出てくるんだけど、そのまま寝てしまって朝にはさっぱり忘れている。

どういうこと?

そんなに記憶保持できないのか???

とても残念な頭なのです。

なのでこれは布団の中で書いています。

ものすごく眠たい。

思ったことをそのまま打ち込んでいるのだけれど、とてつもなく眠たくなる。

最近布団に入ってもぐるぐる考えてしまって全然寝付けれなかったのに、今はすぐにでも寝れるような気がする。

 

明日の朝はどうなっているのか。

モチベーション保たれてる?

朝からやる気出てる?

期待しながら寝ようと思う。

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ