人見知りの半引きほぼ無職、在宅中。

自分のことがよくわからない人の話。

今怒りに任せて書いてます。

めっちゃ口悪い文章になります。

でもどこかに出さないと耐えられないこの怒り!!!!

 

久しぶりにクソな買い物したわ。マジ腹立つ。

今まで使っていたお風呂のシャワーフックが劣化で落ちてしまったんですよね。

元からついていたやつじゃなくて、私が追加した吸盤式のモノなんですけど。

数年たってたし、仕方ないかなぁと思って新しいやつに買い替えたわけですよ。

近くのお店にちょうどいい値段のやつがあったからそれにしたんですけど、

まぁーくっつかない。

最初は自分のやり方が悪いのかなぁって、、、。

ちゃんと説明書を読んで掃除もしたし補助版も使いました。

一応はくっつくんですよ。

でも使ってるとすぐに外れる。

なんなの。

そしてさっき!!まーた落ちて今回はシャワーヘッドが私のくるぶしにヒット!!!

めっちゃ痛い!!!!

しかもシャワー出して顔洗ってる途中だったから目も開けられなかったし。

もちろんお風呂だから素っ裸の無防備状態。

こんなんで攻撃されたらたまったもんじゃないよね。

もう一気に怒りが止まらなくなりました。

あーも―最悪!

そんなに高いものじゃなかったですよ。数百円のモノですよ。

でも買ったことをものすごく後悔しました。

「シッカリ吸着!」とか「落ちにくい強力な真空式吸盤です」とか書いてんじゃねぇよ。

どこが強力よ。どこが簡単よ。

これで風呂にヒビでも入ってたらどうしよう。

訴えれないかな。マジで。

もう。だめ。イライラしすぎて寝られないかも。

この商品の購入を考えている人みんなに伝えたい。

「買っちゃダメ!!!」って。

今それぐらいの気持ち。

前に使ってたやつとおんなじやつ探そう。

どこで買ったか忘れちゃってるけど。

このクソ商品よりはマシだろうと期待して・・・。

 

 

あー、なんて最低な文章書き込んでいるんでしょう。

久しぶりの記事がこんな内容ってどうなのよ。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ
にほんブログ村