人見知りの半引きほぼ無職、在宅中。

自分のことがよくわからない人の話。

働き始めるようです

なんと来週から派遣で働くことが決まりました。

去年登録した派遣のところ。

祖母の事とかいろいろあって何も手を付けていなかった状態でしたが、1月末に私にもできそうな条件のところを見つけ応募。

そしたらとんとん拍子に決まってしまった。

まぁ大量募集だったようですし。

3月末までの短期って書いてあったのに、確認の電話がきたらなんか違う。

更新で9月くらいまであると言われてしまった。

けれど更新しなければ大丈夫らしいので、取り合えずは1ヶ月頑張ってみようかと思う。

いいんです。

もう深く考えて働くのは止めようと決めたんです。

合わなかったらすぐ辞める。

これは自分のリハビリ。

3年くらいまともに働いていなかったんだもん。

人の中で過ごす修行みたいな感じですかね?

過剰に「人と上手くやろう」という考えに支配されて、前回は失敗しているので、

今回は「浅く、割り切った関係」を目指す。

知り合いも全くいない0スタートなので、いい機会だと思う。

 

もうすでに不安でいっぱいで、気持ち悪い状態。

こんなんで大丈夫かしら。

始まってみたらなんともないのかもしれないけど。

またストレスでご飯食べられなくなりそう。

 

 

本当は個人事業主の方の仕事をもっとやりたいんだけどなぁ・・・

自分の売り込み方がわからないから何も言えん。

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村