人見知りの半引きほぼ無職、在宅中。

自分のことがよくわからない人の話。

新年度ですね

前回の投稿からあっという間に2か月経ちました。

久しぶりに社会に出てみると、意外とあっさり適応できる自分にビックリ。

コロナ禍のおかげで、お昼休みも無理して人と過ごさなくて良いというのが凄く助かった。

仕事終わりもサクッと解散。素晴らしい。

この先、この形もスタンダードに含まれるようになればいいのに。

 

しかし、私、仕事を始めると他の事がかなりおろそかになってしまった。

勉強も手付かずだったし、いろんなことを後回し。

両立することはできんのかね。

 

そして今、保険の関係もあり、予定通り3月末で契約終了させました。

職場や業務的には凄く良いところでした。

ストレスが無かったと言ったら嘘になりますが、全体的には円満に終わらせられたので充分です。

 

次は何しようかしら?

今のところの目標は5月にあるFP2級試験。

(あ、1月に受けたFP3級受かりました。その時買ったテキストの2級版購入しちゃいました。)

一気に合格率下がるから受かる気しないんだけど・・・。

挑戦だけはしてみようと思います。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分探しへ
にほんブログ村