人見知りの半引きほぼ無職、在宅中。

自分のことがよくわからない人の話。

明日からの生活

あれ?なんかいつの間にかはてなブログの仕様が変わってる???

今までも使いこなせてなかったから、変わったところでまた使いこなせないのだろうけど。

 

明日から派遣で働きます。

また短期で1ヶ月ちょっと。

長期はまだ怖すぎて無理。

人に長い間関わるのがちょっと不安すぎる。

今回はなるべく出しゃばらず、静かにさらっと1ヶ月を終わらせたいですな。

8月になったら祖母の初盆をしにまた長期で関西に滞在する予定。

それを楽しみに明日からの毎日を乗り切る!

 

で、外で働くからそれ用の服を調達。

普通の社会人に擬態する感じ。

働くためにお金を使う。なんか矛盾してる?

見た目だけでもちゃんと働いてる人に見せるって大事だよね。

 

明日から大丈夫かしら。

とりあえず朝起きて、ちゃんと準備をして、時間通りに家を出る事。

最近時間通りに動けないからそこが不安。

頭がもやーっとしてどうして良いのかわからなくなる時があるから。

はっきりシャキシャキ動きたいのに。

のろのろだらだらしてしまう。

もー。

 

・・・早く寝よ。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ