人見知りの半引きほぼ無職、在宅中。

自分のことがよくわからない人の話。

文章力

ブログとかnoteとか読んでると、なんでみんなそんなに上手く書けるんだろうって思う。

私には書くセンスは無い。

すごく自覚している。

だから文章を書く人を尊敬している。

あと、文章だけじゃなくて、デザイン?

文字の大きさや色を変えたり。配置を変えたり・・・。

どうやって思いつくの??みんなすげーな!ってなる。

 

たくさんいろんな人の書いたものを見たら鍛えられるのかな?

センスを磨くっていうけど、磨けるもんなんかな?

 

こうやってちまちま書いて練習?しているけれども、良くなっている気は全くしない。

なぜならば、頭の中で考えたことを絞り出してようやく打ち込んでいるから。

 

やだもう無理。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分探しへ
にほんブログ村