2024-03-11 お腹ごろごろ。おしりが不安。 年明けごろにプロテインを買ってみた。 過去にも買ったことがあるやつ。 続かなかったくせにまた性懲りもなく挑戦し始めたって話。 しかし、どうしても飲むとお腹の調子が悪くなる。 色々調べたら体質とか関係あるらしい。 乳糖不耐症とか、タンパク質の種類が合わないとか。 これはしょうがないね。どうしようもないわ。 味もそんな好きくない。 しかし、捨てるのも勿体ないので(いいお値段だったし)一生懸命消費中。 ようやく今朝、1袋空になりました。 味変とか言って2袋も買うんじゃなかったよ。