人見知りの半引きほぼ無職、在宅中。

自分のことがよくわからない人の話。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

朝起きれない

寒くなってから、全然朝起きれないようになってしまった。 本当は早起きしたい。 朝5時に起きて、体操、身支度、勉強なんかもしちゃう。 明日から朝活がんばろ☆ ・・・なぁーんて考えながら布団に入るのに、朝になったらやる気が全部消え去っている。 目覚ま…

これ買って!お願いお願いお願い・・・・!

スーパーのレジ待ち行列。 ぼーっとしてたら前には親子。 子供が母親に「お願いお願いお願い・・・!」と何かをせがんでいて、母親は笑顔でそれに答えている。 そのうち子供が列から離れて何か食玩のようなものを持ってきた。 母親は「それでいいの?」と確…

イモの消費

去年祖母が亡くなった後、しばらく関西に滞在してました。 家の中(主に冷蔵庫の中身とか)はある程度片づけて行きましたが、 その時大量のじゃがいもを貰っており、玄関に一箱ぶんの在庫があったんですよね。 そんなに気温も高くないし腐りはしないだろうと…

今怒りに任せて書いてます。 めっちゃ口悪い文章になります。 でもどこかに出さないと耐えられないこの怒り!!!! 久しぶりにクソな買い物したわ。マジ腹立つ。 今まで使っていたお風呂のシャワーフックが劣化で落ちてしまったんですよね。 元からついてい…