人見知りの半引きほぼ無職、在宅中。

自分のことがよくわからない人の話。

朝起きれない

寒くなってから、全然朝起きれないようになってしまった。

本当は早起きしたい。

朝5時に起きて、体操、身支度、勉強なんかもしちゃう。

明日から朝活がんばろ☆

 

・・・なぁーんて考えながら布団に入るのに、朝になったらやる気が全部消え去っている。

 

目覚ましはちゃんと5時にかけている。

だけど起きたら寒いし暗いしで、体が言うこと聞いてくれない。

あっという間に1時間とか布団の中でうつらうつらしてしまう。

やっとの思いで布団から出ても、ぼーっとして動けない。

 

自分の意志の弱さが情けない。

いっそのこと暖かくなるまで冬眠したいわ。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村