人見知りの半引きほぼ無職、在宅中。

自分のことがよくわからない人の話。

モーニングルーティン

新しい仕事を探さないとなーって思いながら、ネトフリで懐かしいアニメとかイッキ見しちゃってる。

仕事はしていないが、やろうと思っていたことにちょこちょこ手を付けてはいる。

何もしていない日は作らないようにと心がけて生活し始めました。

 

陽が出るのもだいぶ遅くなって、朝起きてもちょっと薄暗いもんだから

どんどん起きるのが大変に。

でも、朝起きてお湯飲んでダラダラしつつもちゃんと朝の体操をし始める自分を褒めてあげたい。

モーニングルーティンっちゅーやつよ。

去年は早朝の散歩とかしてみたんだけど、外に出るまでに時間がかかるからもうやめた。

人に見られても良い格好にっていうのに悩むんだ。

だったら家の中でパジャマ姿で運動していた方が効率が良い。

運動して汗かいたらそのままシャワーと洗濯。

身支度整えて朝ごはん食べてパソコンの前へ。

最近の朝はこんな感じ。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 半ひきこもりへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ