人見知りの半引きほぼ無職、在宅中。

自分のことがよくわからない人の話。

脆弱メンタル。

友達とのランチ会は、終わってみれば丸1日遊ぶ会になっていた。

買い物→ランチ→ブラブラ→お茶と甘いもの→ブラブラ→居酒屋。

予想外。

いろいろ見て回れて楽しかった。

私は全然ハイブラのお店とかは行かないのだけれど、友達はそういうのが好きな子だから、ついて行ったらとても新鮮。

面白いねー。

 

最後居酒屋さんでいろいろ喋って終わりだったんだけれど、その中で今の親との関係を話した。

理解はしてもらえなかった。

「そう言われるだろうなぁ」とは思っていたけれど、仕方ないこと。

終わったことですし、私からはもう何も言う事は無いし動くことも無いのですよ。

この先どうしたいのかは全て向こう次第。

私はもう頑張らないよ。全部無駄だったし。もう知らん。

 

・・・っていう、嫌なことをほじくり返しちゃったもんだから今日は起きた時からメンタルだだ下がり。

せっかく思い出す時間も減って落ち着いてきていたのに。

身体は重いわ、やる気は出ない。(いつもだけど)

泣きそうになったり、モヤモヤで気持ち悪い。

やだもー。

これまたしばらく引きずるわ。

 

「無気力 治し方」って検索掛けたら

・7時間以上寝る

・運動する

・人と会う

などが出てくる。

人と会うのは絶対に無理だから、とりあえず運動して寝ればいいんだな。

今日はもうyoutubeの宅トレ動画して風呂入って寝よ。

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 半ひきこもりへ
にほんブログ村