人見知りの半引きほぼ無職、在宅中。

自分のことがよくわからない人の話。

今も眠たい。

今週のお題「急に寒いやん」

 

初めて今週のお題

なにせ書こうと思っていた事とあっていたから。

先月、関西から帰宅した時に「これから生活していけるのか?」と不安になるくらいの寒暖差に驚いた。

そしたらもうどんどん寒くなってきて、ついにホットカーペットを出してしまった、

夜だったけれど、ベランダの物置からいそいそと取り出されるホットカーペット

スイッチ入れて寝転べばじんわり温まる接地面。

至福。

もうずーっとごろごろしちゃうもんね。

寝っ転がって本読んで、眠たくなってそのまま寝て。

起きてまたスマホいじりながらごろごろ。

また眠たくなってそのまま寝る。

堕落してる。

こたつ並みに何もできなくなる。

昔こたつ使ってたんですけど、あまりにも何もできなくなるから撤去したんですよね。

早くこの寒さに慣れないと、本当に動けなくなっちゃう。

今日も温かい沼に溶けてるわ。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 半ひきこもりへ
にほんブログ村