人見知りの半引きほぼ無職、在宅中。

自分のことがよくわからない人の話。

常備薬はイブA錠。

今日は朝から頭に激痛。

天気が悪かったから?急に肩こりでも酷くなった??

あまりにも酷いので急いで服薬。

 

もう最近は鎮痛薬を飲むことに躊躇いがなくなってきました。

昔は「あまり痛み止めを飲みすぎると効きが悪くなる」とかなんとか思っていたので、ギリギリまで我慢していました。

が、もう「我慢することが無駄なんじゃないか」と。

痛いの我慢してストレス抱えるより、薬飲んで快適に過ごしていた方が全然良い。

別に毎日飲んでいるわけでもないんだし。

なぜあんなに薬を飲むことに怯えていたのか。不思議なくらいです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ
にほんブログ村