人見知りの半引きほぼ無職、在宅中。

自分のことがよくわからない人の話。

また色々ほったらかしにしていた。

さっき下書きに5月に書いていたらしきものを発見してびっくりした。

消すのも勿体ないから文章追加して投稿。

 

5月かぁ…またこんなに放置してしまったな。

 

◎5月

夜勤の仕事やってみた。

しかし仕事を始めてすぐにマンションの外壁工事も始まり、

昼間寝なきゃいけないのに工事音が物凄くて地獄だった。

あと妹と叔母の還暦祝い旅行に行った。

 

◎6月

毎年声かけてもらっているお仕事をする。

久々過ぎて緊張。毎回だけど、現場行くまで緊張しすぎて血の気が引く。

急遽、長期休みをもらった友達と2泊3日の旅行へ行く。

なんかいろいろ放置し始める。

 

◎7月

去年と同じ短期派遣の仕事をする。

多少やり方は変わっているけれど中身は同じだからやりやすい。

しかし、働くとお金がかかるという矛盾に陥る。

 

◎8月

1本新しいお仕事を頂く。これからも継続して欲しい。

紹介してくれた人からは「相手方は好印象だった」と言ってもらえたから、少し期待してしまうよ。

 

◎9月

また友達と旅行。それに伴って長期で関西に滞在。

なんだかんだで今年も結構旅行してる。

 

そして今、もうすぐ10月になることに焦りを感じている。

せっかく4月に入会したwebキャリアスクールも放置しちゃってるし、

もぉーどうすんの!!!って自分で自分を責めている。

大体このはてなブログを書く時ってこんな状態の時。

吐き出したい時なのかな。

悩みも増えてきちゃってるし。

勉強しないといけないことも増えてるし。

困った困った。

 

悩んで心配しすぎて身動き取れなくなるから、

考えすぎるのやめよう。

とりあえず動くというのを目標?にしよう。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分探しへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村