人見知りの半引きほぼ無職、在宅中。

自分のことがよくわからない人の話。

下書きに放り込んだまま放置していた。

勢いで夜勤の仕事を始めた。

もう少しで終わるんだけど、これがなかなか合わない。

基本的には単純作業。

数を数えるんだけど、どうにも私の頭が追いつかない。

パッと計算できないんだよね。

脳みそ退化してる。

あと、焦るとわーってパニックになってミスしまくるし時間もかかる。

…自分の不甲斐なさに凹む。

 

 

っていう記事を5月に書いていたらしい。

なんということでしょう。

すっかり忘れていたわ。

この仕事も短期で始めたんだけど、未だに毎月シフト確認のメールが来る。

正直もうするつもりはないんだけれども、きっとメーリングリストに入っているのだろう。

一応、「全欠」の返信はしている。

やったことのないお仕事だったので、とても良い経験だった。

自分の不得意なことをまた一つ知ることができた。

数字の計算がものすごく苦手ということ!!!

とーっても単純な計算なはずなのに、全然出来なくてびっくりしたわ(笑)

人と一緒に作業しているというのも、さらに脳みそパニックにさせる一因でして。

私は一人もくもく系の方がちゃんとできるというのがわかりました。

 

また機会があったら、新たな職に挑戦してみよう。

自分の知らない部分がさらに見つかるかもしれん。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分探しへ