人見知りの半引きほぼ無職、在宅中。

自分のことがよくわからない人の話。

求人サイトで一つ応募してみた。

が、直接の求人ではなく派遣会社に登録しての応募だったので、とりあえず登録って感じになってしまった。

週明けに登録されました?連絡の電話があったのですが、「今私が希望している感じの仕事は無い」ということを言われたので、私が応募した求人には通らなかったみたい。

 

ひとつ勉強になったのは、ずーっと募集している求人広告でも通らないってこと。

あれって派遣会社に登録させるための求人広告なんだろうな。

べつにその仕事が本当にあるわけじゃない感じがする。

撒き餌みたいな?笑

またぼちぼち探して応募してみよう。

そして登録した自分を偉いと思っておこう。

とりあえずね。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 半ひきこもりへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分探しへ