人見知りの半引きほぼ無職、在宅中。

自分のことがよくわからない人の話。

倍速でながら視聴

録画した番組とか、youtubeとか、リアルタイムじゃないものはついつい再生速度を上げてみてしまう。

せっかちなんかなぁ?

ちゃんと見たいものは普通の再生速度なんだけど、

なんとなく興味がある程度の物とかは1.5とか2倍速で見てしまう。

なのでそんなに頭に残らない。

しかも同時に他の事をしながら動画を再生しているもんだから、

余計に中身を把握していない。

今もこの文章を打ちながら、隣では2倍速で動画が流れている。

自分かなり散漫している気が…。

 

集中力なくなりそうだから直したいんだけれども、

癖になってしまって、同時に何かしていないと落ち着かなくなっている。

よろしくないなぁ。

どれも中途半端ってことじゃないか。

というか、このせいで頭の疲労が酷いのかも。

脳みそ疲れちゃってる。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村