人見知りの半引きほぼ無職、在宅中。

自分のことがよくわからない人の話。

学生の頃に夢中になってたものって何かあったっけ?全く思いつかない。

週末に友達と劇場版ハイキュー!!を見に行く約束をしたので、

アニメを1話から見直し中。

私、スポーツ系の漫画アニメはなかなかハマらないのだが、ハイキューだけは全部面白いと思って見れている。

友達から推されたというのもあるけど、たしかに最後まで良かった。(漫画の方ね)

勝負物だから、妬み嫉み僻みとかあるけれど、それらが絶対的に前向きなモノたちで、他人を攻撃しないで爽やかに昇華させている所が安心して見ていられる。

(もう最近、色々なエンタメ作品でドロドロ展開があると心体的に辛くて受け付けられなくなっている)

みんな良い子たちばかりや。

こんな優しい世界で生きてみたかった。

 

アニメの方もいろいろと安定している感じがイイ。

自分の趣味なのだけれど、音響がめっちゃ好み。

曲だけで泣きそうになる所がある。

 

映画館で見たらやばいだろうなぁ。

タオル持っていこうかしら(笑

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ