人見知りの半引きほぼ無職、在宅中。

自分のことがよくわからない人の話。

2024年10月8日。今日は一日中テレビの前に居ました。

先日から気になっていた「踊る大捜査線」。

TVerで連続ドラマ全話配信しているし、U-NEXTで劇場版も全部見放題で配信していたもんだから、今日は「踊る大捜査線」のイッキ見で一日を溶かしてしまいました。

やっぱり出てる俳優陣が豪華すぎる。

しかも初回放送27年前ですって!27年って・・・

そりゃみんな若いよねぇ。

そして深津絵里がお美しいのなんのって。

美しいし格好いいし可愛いし、あんな警察官絶対に存在しないわ。笑

 

登場人物をWikipediaで確認しながら見ると楽しかった。

あと、知らなかった設定とかもたくさんありました。

一番衝撃的だったのは劇場版FINALのすみれさんの話。

もう一度そのシーンを見直して確認し「本当だ・・・」って声出ちゃいました。

今まで私が覚えていた踊る大捜査線のラストが全然違う様になってしまいましたよ。

 

まんまとここまで「踊る」熱を上げられてしまった私。

どうしよう。

これは「室井慎次」を劇場に見に行くべきなのか。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 半ひきこもりへ