人見知りの半引きほぼ無職、在宅中。

自分のことがよくわからない人の話。

忘れちゃう。

ようやく気温も下がってきたし、温かい飲み物を飲むようになってきた。

夏場は電源も外していた電気ポットも常に稼働させ、いつでも飲めるように。

何を飲んでいるかと言うと、ティーバッグの紅茶。

アホみたいに消費してます。

いつも100個入りのやつで買ってる。

 

で、紅茶ってお湯を入れたら蒸らすじゃないですか。

私、忘れるんですよね。

気づいたら冷めた渋々の紅茶がある。

お茶が出るまで他のことをしていたら、お茶を入れたこと自体を忘れている。

最近ちゃんとベストタイミングでティーバッグを取り出した紅茶を飲んでいません。

濃いめ好きだから別に良いんですけれど・・・。

 

注意力散漫なんだろうな。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ
にほんブログ村