人見知りの半引きほぼ無職、在宅中。

自分のことがよくわからない人の話。

ガチ目のパワーストーンブレスレット持っています。

お正月編成から通常に戻りつつあるテレビ放送。

結構な確率で今年の運勢特集とかを出してくれる。

【干支×星座】とか【星座×血液型】とかね。

ネット界隈でもいろいろ教えてくれる。

私はそういうの気になっちゃう人間だから、しっかり見ます。

そして、しっかり信じます。

 

そしたらいくつかの運勢に「やる気」という文言が。

 

「やる気があれば何でもできる」

「やる気を大切に」

 

なんかダラけている自分を見透かされたような気分。

「もっとちゃんとやれよ」って言われてる。

そうですよね。

その通りです。

頑張ります。

 

占いとか縁起物とか大好き人間だから、これを原動力にしていこう。

決まりましたね。今年のスローガンは「やる気」です。

信じる者は救われる、、、かな?