人見知りの半引きほぼ無職、在宅中。

自分のことがよくわからない人の話。

フープピアスを並べて装着するのがお気に入り。

今週のお題「2024年にやりたいこと」

 

今すごくピアス熱が上がってきてる。

インスタで見かけた、アンテナヘリックスって場所にあけたやつが可愛くて可愛くて!

スパイクコーンキャッチを2つぴょこっと出てるのが猫耳みたいに見える感じで!

私もあけたい!

 

私は学生時代にピアスをあけ、今も6つほどホールがある。

位置も自分の好みの位置にしているから、とても満足している。

しかし若さゆえ、あまりよろしくないあけ方をしたせいかホールの定着がすこぶる悪い。

未だに油断するとすぐ閉じかけてしまうのだ。

今回はちゃんとした器具を購入し、あけたいと思う。

この熱が上がっている今年中にやってみたいなぁ。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ