人見知りの半引きほぼ無職、在宅中。

自分のことがよくわからない人の話。

月末なので。

明日から10月。
なんとなく新しく始まる月の前にいろいろリセット。

私、歯ブラシのを毎月頭で交換するようにしています。

なぜなら決めておかないと平気で1年とか使いそうだから。

なので、月末に買って置いて月始めに新しいのにチェンジ。

 

今月はガスコンロ周りに敷いている汚れ防止のシートを交換することにしました。

ガスコンロを持ち上げたらめっちゃ汚い。

一時期ハマっていたポップコーンの粒とかが落ちてるし、たぶん吹きこぼれた水分?が下でカピカピになっておられたわ。

壁も重曹水で拭いてみたんだけど、拭いても吹いてもなんか色がつく。

そんなに油まみれだったのかなぁ。

そこそこ気づいたときに拭いていたと思うんだけど。

 

あとは何をリセットさせておこうかな。

あ、銀行の残高確認しておかないと。

また家賃引落しできませんでしたって連絡が来てしまう。

恥ずかしい…。

用途に分けて口座作ってるから、油断すると忘れてほったらかし状態に。

これも「毎月〇日に確認する」って決めておくべきですね。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村