人見知りの半引きほぼ無職、在宅中。

自分のことがよくわからない人の話。

温泉行きたい。銭湯でもいい。

お風呂のふたが欲しい。

夏場はいいんだけど、冬場はあっという間にお湯が冷めてしまうから。

うちは追い炊き機能もない、お湯を溜めるだけの浴槽。

昔、アルミの保温シートを使ってたんだけど、あまり効果がわからなくてすぐに止めてしまったんだよね。

けど、もう一度買ってみようかしら?

前回は100均のやつだったから、今回はちゃんとした(?)やつで。

しっかりした風呂ふただと邪魔になる。

独り暮らしの浴室なんてめちゃ狭いですから。

 

ちなみに私は浴室に何も置いていない。

シャンプー、トリートメント、石鹸などはかごに入れて都度持ち込み方式。

この方法をするまではバスラックとか設置してたけれども、掃除がめんどくさくて。

黒やピンクのカビと戦うのは最小限にしたいじゃないか。

なので持ち込み方式に。

イスや桶も外に出してる。

・・・てかイスなんてもうしばらく使ってないな。捨ててもいいかも。

 

さ、岩塩どっちゃり入れて風呂入ろ。

調子乗って1kgのやつ買っちゃったからね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ