人見知りの半引きほぼ無職、在宅中。

自分のことがよくわからない人の話。

旅の準備は勢いが大事。行こうと思った時にすぐ決めないと絶対に行かない。

4月上旬。またちょっくら大阪に行くことにした。

働きもしないで何やってんだって言われそうだけれども、予定も入れてないし、ちょうど航空券のセールやってたもんだから飛びついてしまった。

3月の移動、GW前という穴場シーズンなのかな?

でもいろいろオプションを付けるとイイ値段になるので、なるべくシンプルに抑えた。

凄く不安。

 

私はかなりの心配性なので荷物が物凄く多くなる。

しかし今回は手荷物預けオプションを無しにした!!

持ち込めるのは7Kg2つまで!

大丈夫かしら。

4泊5日。向こうで洗濯とかできるから着替えは最小限。

スキンケア類とかもめっちゃ小分けにして、帰る時には使い切るレベルで持って行こう。

余計なおもちゃ(?)は持って行かない。

カバンも持っている物の中で軽量なものを使う。

これでどうだ。

 

便変更もできないやつだから何かあったら嫌だなぁ。

席だけはお金払って指定した。

もし変な人に左右挟まれたりしたら2時間も耐えられない。

だから窓際一択。

トイレは絶対行かない。

どうせほぼ寝てしまうから。

 

ああ、不安だなぁ。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ