人見知りの半引きほぼ無職、在宅中。

自分のことがよくわからない人の話。

不安しか出てこない

3月はちょこちょこ働いて、あっという間に終わりに近づいている。

しかし4月の予定が全然埋まらない。

頭の3日間しか予定が入っていない。

 

季節柄、卒業、入学、新生活…。

多くの人が変わったり動いたりしているのに、私は全然変わらない。

周りの流れに飲まれてしまって、焦りと不安が湧き上がってくる。

まだ生活できなくなるレベルには落ちていない。

だけれども、先が見えないのは余裕がなくなる。

何かしらの動きを!と思っているのに、実行力はゼロ。

考えているだけじゃどうにもならないのにね。

 

 

もっと楽しいことを書き出したいのに、なんでいつも暗くなる。

でも不安とか落ち込んだ時って、積極的に出してデトックスした方が良いらしい。

・・・そういうことだよね。

私、今、デトックスしてる。

そういうこと。

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分探しへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 半ひきこもりへ