人見知りの半引きほぼ無職、在宅中。

自分のことがよくわからない人の話。

いっぱい広告見たんです。

ついにとあるWEBキャリアスクールに入会してしまった。

正直料金のところとかで悩みまくってた。

まともに仕事もしていない自分が、この金額を払ってしまっていいものなのだろうかと。

でも、ここ数年ずーっとぐずぐずしていた自分に喝を入れるため、あえて厳しめの金額を飲み込んだ。

 

絶対この金額回収してやる!

 

なんていう浅ましい考え。

しかし、こうでもしないと私全然動かないと思った。

超絶ネガティブ、卑屈、自己肯定感無し、臆病者、人間不信、弱虫・・・

少しでも直していかないと、いつまでたってもまともに働けない。

頑張る。

 

すでにキラキラ発信の読みすぎで目がチカチカしている。

「自分もこんな風になりたい!」なんて考えよりも、

「自分には無理だぁ」って考えが先に出てしまってて…

挫けず続けることができるのか。不安からのスタートです。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分探しへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 半ひきこもりへ