人見知りの半引きほぼ無職、在宅中。

自分のことがよくわからない人の話。

5月の振り返り

月初めの恒例化にしましょう。前月の振り返りを。

って書いて下書きに放り込んで忘れてた。

もう6月も1週間以上経ってしまったよ。

 

 

私、一応日記なんてものを書いてはいるけれど、ほとんど読み返した事がない。

なぜなら恥ずかしいから。

自分で書いた文章は、後から読んだら見てられないくらい恥ずかしくなる。

記録として残しているから必要な時以外は読み返したくない。

似たような感じで、目標を立てても見直したり反省したりもしない。

立てっぱなしの放ったらかし。

これもよろしくないですよね。

目標の意味がないような気がします。

なので、せめてできる時に振り返りをしておこうと思います。

 

5月は新しく朝の散歩が出来るようになりました。

これは引きこもりで運動不足の私には良い習慣です。

引き続き、出来る限り続けていきたいです。

あと夏の短期派遣が決まりました。

やっと社会人らしい活動をします。短期だけど。

 

これくらいでしょうか。

ほんと、他人から「毎日何やってんの?」って聞かれると「なんだろうね?」としか返せない日常を送っているのを止めたい。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分探しへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ